アラサー崖っぷちダイエットブログ

今年30歳!恋人なし!体重は増えるばかり!ここで一発逆転のダイエットに挑む!?

ダイエットは

継続が大事!

既に更新が滞るのではと不安ですが…


とりあえず体重発表!!!



86.7㌔



:(´◦ω◦`):ガクブル





糖質制限について!

きっと正確にやらなきゃいけないとは思うんだけど、まずは主食を抜く、減らすことから始めます!


ルールとしては、



*主食は抜く、または減らす、置き換える!

*おやつ、ジュースは禁止

*運動をなるべく取り入れる



まずはこの3つを守る!

あとは、


*無理はせずストレスを貯めないようにする!

*体重を記録、食べた物を記録

*見栄をはらず素直にブログに報告する!



真面目に減量されてる方からしたらそんなんじゃダメだと思われるかなーとは思いますが、自分の性格からしてまずはこれからかなと!



美味しかった糖質制限食とか色々報告しまーす!