アラサー崖っぷちダイエットブログ

今年30歳!恋人なし!体重は増えるばかり!ここで一発逆転のダイエットに挑む!?

日々更新

日々ダイエットのルールを更新してます!


なんでかって?


色々な糖質制限の記事なんかを読むからですwww


とりあえず1日の糖質摂取量は120gを目標にやっていこうと思います(^^)


120gなら1日1回なら主食を食べても良い計算みたい!


それくらいの気持ちでやってます!


あと興味深いのがもち麦!!


糖質は一見高いけど、血糖値の上昇を抑える効果があるみたい!!

食物繊維のおかげみたいです!

詳しく知りたい方は自分で調べましょ←


私は以前書いた通り血糖値を気にしてダイエットをはじめたので1日1食ご飯を食べるのであればもち麦がいいのかなーって思いました!



こうやって色々取り入れながら自分にあった方法で健康な身体を目指したいです( •̀ᴗ•́ )/